シンプルに日記

未分類

なんか1日中記事が書けないなぁと悩んでいるような一日だった。そんなことはない。午前は出かけるのに忙しかった。午後は悩んでいた。記事を書くことが果てしなさ過ぎて机の上のゴミを捨てるためにまとめてしまったくらいだ。ちょっと面倒かなと思っていた床の間作業も完成させてしまった。床の間に置きたいものを置くための土台作りが完成度してしまった。あとあと作ろうと思っていた別のホームページを作ろうとして失敗したくらいだ。そんなこんなでライブに行く寸前まで説明してしまったので、一度午前に話を戻したい。早めに出かけようと思ったら髭剃りを見つけてしまう。壊れているはずなので買い替えようかと思ったら、普通に動いてしまった。切れ味が悪いから買い替えようかと思ったら、髭剃りが下手すぎるので道具のせいにするにも烏滸がましくなってしまった。仕方なく顔を洗って出かける。ライブの物販のアイデアはあるのでその試作品の材料を買う。その後、コーヒー屋で展示を見に行く。イラストも良かったが、額のほうに強い興味を抱く。額もウリらしいのだが何割本人の仕事なのか分からずじまいだった。壁のポスターに店のロゴの影が写って面白い。昼飯を買って帰宅。アップルパイ。ライブはオガワのカエルくんがなかなか動きにセンスがあった。brokenTrioは音量の緩急が緩やかかつ激しくて眠気が訪れた。帰宅。ムズムズする夜。そもそも日記以外を書くためにこの記事を立ち上げたのにと思いつつ、やはり日記は書きやすいと思いもう寝ようと思えた。

タイトルとURLをコピーしました