d2

未分類

ワンピースの配信を繰り返し観てたらアニメってすごいなぁと思った。連続性のある時間を切り抜くわけだが、その切り抜き方、中割りにも演出の意図がありそう。

シンセの音量を調整したが練習的には思っていたようにはなっていなかった。多分ルールが良くわかっていない。

電車の中で日記を書く。

コーヒー屋でまぁ必ずやる作家の展示を再度見に行く。作家と話す流れになったので方向性の到達として完璧すぎて頭に引っかからない。という言葉に至った。思っていることと文章にブレは無いのだが、やはり禅問答的な感じになっている。あの店にしてはコーヒーがまろやかだったように感じる。

学園祭。ソノマを観に行く。軽音楽部がやっぱり上手いと言っていた。わたしもやっぱり上手いと思う。そういうのを再確認したかった。他に見たいところがあったが時間の都合で飛ばす。寄ろうと思っていた店は閉まっていた。

練習。前述の通り。ライブやり始めのような内臓がダメージを等間隔を思い出した。あと、単純に睡眠時間の問題でつかれたと思う。

タイトルとURLをコピーしました