diary231119

未分類

朝から体が重い。どうも体の疲れが取れていない。可能な限り寝ながら今日のプランを考えるが、頭も回らない。昼飯はポテト。思い返すと2日連続。

とりあえず思いついたところに行く。

早速過剰に厚着であることに気がつく。

しまったと思いながら加治屋の公園を見て、ドロルへ。ながいし氏の展示はドロルのいつものアイテムとほぼ完全に隔てられていた。ソファを借りてプランを練る。少なくともコーヒー屋と南鹿児島駅のブックオフに行くことを定める。

騎射場で降りる。どうやら催しの日だった。あの西郷がいわゆる大臣か気になる。コンセプトがあるようだが凡そ例年通りに思える。

イノベート。豆を買うクエスト。疲れを飛ばすために甘いものを飲む。チョコを溶かしたような味。コーヒー屋のすぐ中に植物をかたどった内装があるのは楽しかった。あのアクセサリーが緑における何だったのかをしばらく考えていた。

オジーナヘ。器類は例年のメンバー。もう一個買うべきか悩んでいるものと、買うきっかけがもう一つ欲しいもの。もっと家が片付けば想像が湧きそう。木の食器は使われ道が興味深い、かなりオジーナらしい立ち方だった。はりこは前見たときにいくつか買っていたのでがまんした。壁に付ける方法を聞いておけば良かった。

ブックオフ。当初の想定より予算がかかったがこれを使うほうがキマると思ったので躊躇はない。

次のプランを思いつかないので電車に乗る。頭がクラクラしている気がしたのでそのまま家にかえる。夕食になってそのまま寝たようだ。

タイトルとURLをコピーしました