diary231120

未分類

なんと一昨日の疲れがまだ残っている。お出かけ以外にもやることは多いし悩みどころ。

午前はとりあえず手を動かす。昨日買ったものの動作確認とかも。

昼過ぎ、とりあえず風呂屋に。薬師温泉に行く。リフォーム後初めてなので靴の脱ぎどころに戸惑うがそこ以外はいつも通り。コーヒーにしたいところだが牛乳を頼む。と思ったらピルクルのような製品だった。ちょうどタンブラーが欲しかったので買う。

そこからアミュに寄ろうとする道中にも店はあったのだが閉まっていた。アミュの買い物は問題なし。思ったより高い。

solo.ちょっとしたものは先日の個展で買ってしまっていた。色の濃淡がおおよそツートンカラーっぽくて面白い。額もなにかこだわりがあるように見える。

そこから店に寄ろうとするも開いてなかったり。

最終地点はBeerとなった。ここは気合が入っているので面白い。イラストの元ネタのトラベルぼうやがかなり良い。あとは犬ののら犬らしさが好みだった。

帰宅後、買ったものの動作確認。不安だったが電池を指し直したら成功。それでも寝てしまう。

タイトルとURLをコピーしました