diary231122

未分類

グッズ制作も佳境。プリント作業を行う。

版を作るのに手間取る。妥協というよりかはシンプルにしたくて、簡単な図案にする。

印刷を試したら一着無駄にする。自分用にしておくか。今思うと印刷の技術次第で表現の幅が多彩で面白い。

コツを覚えたので着々と印刷と定着作業を行う。

その後はカフェで一息。カップなどが良かったのでノーマークだったがいつも行く候補に入れておこう。黎明館のカフェです。カッコイイ手芸用品。あんな感じでクリップがあれば嬉しいのだが。あとは貝製品などの加工品アンクレット。アメジストの櫛状のネックレス。

その後、城山シーズニング。インド高地かもなきじがかわいい。コックコート風の服とかいつか自作できたらいいんだが。

sakuは明日行こうと思ったが行ってなかった。

リュトモスはcdを買うか迷ったが条件反射的にいつもかならず買うバンドを買う。高い軍手。気軽に使えないなぁ。どんな用途なのか。丈夫そうなきじにスマートな取っ手のトートバッグ。

オウル。オシャレなタイポグラフィ。厚さや曲がりを利用した立体感。なんだか浮世離れした単語。買いたい本を脳内にキープした。

マルヤD&D,ついさっき染めていたのでとても興味深い。型紙とか防染糊とか覚えておこう。

2Fの方。不思議な素材の紐が気になった。今年になってようやくあそこが木のフィールドだと分かった。

ポランカ。写真はオブジェクトに作意を感じたところが引っかかった。作意があるように見えたのだ。あとはお気に入りのイラスト。

その後夕飯を買って帰った。明日の準備をすることもなく寝たようだ。

タイトルとURLをコピーしました