diary231125

未分類

速王祭一日目。

当日の段取りを把握するために来てみた。

とはいえ昼から夜までライブが続いていたので何がなんだか頭で整理しにくい。

mateoで昼飯。器が展示作家ので口当りが良い。飯屋はそういうのがあるから嬉しい。

GALA.ゆるさ、というより達観なのかと。蛍光プラ板は質感がいい。わさびのバッグが気に入って今もメインにしている。

押し花。ベースの紙のチョイスとか押された花の構図とか好き。制御できるのか。花屋としてはゆりだったかランだったかが特別らしい。

姫けら、器官、ユメジカ…かねてから知っているバンド名はしっかり覚えているがなかなか演奏とバンドの一致が難しい。姫けらのわかゆうオリジナルソングとか、器官の最後の曲はインパクトがあった。

まきまきズも特によく覚えられた。ブランクあると話していた割に完成度があった。

途中でコーヒー屋に行こうと思ったら閉まってて疲れてしまったり。

水族館の展示をみたり。トークショーが慌ただしくて作品をじっくりじっくりは見れなかったがいい展示だった。一日限定は惜しい。トークショー以外は人がいなくて魚を楽しめた。食べ歩けるちょうどいい飯があって嬉しい。

ぴくとぐらむの途中で戻ったのか前のバンドで戻ったのかよく覚えていない。音楽もイラストも何度も何度も見ないと頭で整理できないな。

トラニツバサはレアだが相変わらずムチャクチャカッコイイ。

体力を加味してそこらへんで離脱。水族館横のイベントはおひらきムードで焚き火に温まって回復した。

タイトルとURLをコピーしました