diary231126

未分類

朝ドキドキ。体力がすり減る。

どうなるかと思ったら、2番手で安心。いや安心してない、ソワソワしながらステージ横で待機。一番手盛り上げてる。これは記録しておきたいが、私は大野に上着を着ていて大丈夫か確認していた。

本番。つかみが途切れたので早い始まり。大野、上着を脱ぐ、イワンコッチャナイ。だが実際の所、大野はホッカイロをしていた。大野は想像以上におかしかったのだ。ラスト、なんか大野の展開が早いと思ったのでこちらもスピーディーにしたが、展開に困る。筐体を持ってみる。3分巻きで終わった。まだやってよかったのか早かったのか。

片付けて次のバンド。なんと昨日もずっと前にいた人たちだった。びびる。なんか濃ゆいバンドだった。フォトブックレットを買おうとしたら売り物じゃなかったそうででも売ってもらった。

ジンポケ。圧巻。

そのあと、街を歩く。コーヒーを飲んで、服を見て、ドロルに行って。物販用のポケットカメラでいろいろ撮ってみる。永石氏は話をよく掘ってくる。

記憶が混ざってるからとりあえずジェイソン。なんかトラブルっぽかったけど余裕でカバしてたように見えるすごい。ポジション取りがうまいのは分かる。カメラで取りまくった。シルエットが写ってた。

その後もガッツリみたり四階で休んだり記憶がぎにゃり。つかれている。トリ前だったと思う。フラフラと最前列に行った感情がまだよくわからない不思議だ。

その日暮らし。ボーカルの顔が一致しないが、ベース人のフィーリングは覚えそう。

その後、ハマタシの片付けの手柄を横取りしてしまった。二次会にはいけず。寝たような。

タイトルとURLをコピーしました