diary231128

未分類

流石に早起きできない。

名山に出てカレーを食う。

古本屋に行ったら戯曲があったので買う。

ポランカに行く。そこで火曜日だったと思い出す。あの作家の目の描き方が好きだと気づく。

歩いて天文館方面へ。

美容院でカフェオレを飲む。チラシが一番好みだった。フィーリングが多少アメリカン過ぎたのだろうか。

行きそびれていた喫茶店に行く。なんか長く待たされた気もする。急いでいたかもしれない。思っていたより手間がかかっていたような味。写真をみてやはりライブ感がほしいのだと気がつく。

beerの新作を確認。写真がキマるものの配置。

郡元駅まで思っていたより遠い。

谷山から、さんようはうす。ちょっと入りにくいモデルルーム感。中からは想像以上にきらびやかなカフェ。住居として成立しているが手の込んだ設計。

アービューまでのルート。谷山からは坂が緩やか。だが、ラストオーダーは過ぎていた。ちょうどよい内容のジン。後でイベントを見なければ。あと、アクリルが糸を反射する。糸の層による反射。

帰ってころりと寝付いたような。

タイトルとURLをコピーしました