diary231129

未分類

なんか出るのが遅くなっちゃう。布団で寝てないから。

ようやくok商店へ。みんなキーマカレーで不安になったが、四人目がチキンカレー。チッチステッカー欲しい。

たんすのこやしへ。さっきカレーを食べていた人がいた。デニムの縫い目が気になった。はりこはあの人のだろうか。好日は以前買ったことのある作家だった。風呂に入り。ブルーベリー酵素を飲む。

伊集院で降りて、何だあの店は。コインランドリーの中に飲食店があって、展示の部分は別スペースで注文はロボが挫傷した。調理スペースを背後にブラウン管のテレビを見る。カオスを感じた。

その後時間が空いたので本を買って帰宅。

タイトルとURLをコピーしました