diary231130

未分類

この日も布団で寝てないな。この日、幻世酔虎伝をダウンロードした気がする。

自転車屋さん。ハンコ的プリントのワークショップもあったみたい。筆なのか版画なのかわからない密度と質感の塗りは面白かった。

迷って国分へ向かう。が件の店が空いていなかった。告知がほぼない不定休はあまり馴染めない。モゼの壁画は良かった。

歩いて隼人駅まで行ってみる。ドンキから遠回りする以外のルートを発見。

黎明館横のモデルハウスへ。モデルハウスってディテールが面白い。展示作品もそんな雰囲気の助けになっている。

撮影。まぁやくにはたたなかった。面白いムードにはなったかも。俺は面白いらしい。

その後、日記を書く。何日か空いていたので思い出し思い出し。

夢物語へ。たまごやき。写真にライブ感を感じて良かった。ライブ感が私の評価の指針らしい。器がなんか良かった。

終電過ぎていたので歩いて帰る。

タイトルとURLをコピーしました