diary231201

未分類

車で川辺に行けて大喜び。初めて車じゃないと行けない場所に行けた。

木造校舎の質感とよく合っていた。個人的には平面を積み上げたい。キャンバスを横から見れるような感じも楽しい。

街めいた物産館へ。ルーローハンか唐揚げで唐揚げを選ぶ。ルーローハンってなんだっけ。ちなみに、ライスはクミンライスの方。混んでなかったのでソファ席へ。展示、金継ぎの説明。手間がかかるパテっぽくて面白そう。ガラスをつなげたやつが良い断面だった。

とりあえずまっすぐ帰って寝た。

バー宮元。レモンスカッシュを飲む。高い飲み物は総じてまろやかなのだろうか。マスターとイベントに関する雑談。もっと知名度を上げたいという話だ。新作よりおそらく前から置いていたようなイラストのほうが馴染んでいたような気がする。

スタジオ練。まあどうにかはなりそう。

凡に寄ってすぐ帰る。大野に待ち合わせをしたかったら連絡を入れておかないといけないと話した。

タイトルとURLをコピーしました