diary231202

未分類

ウラashのパン屋へ向かう。開いてから数時間経っているが人が多くてビビる。バケットを買うと食べながら歩いてしまう。

ヒンジへ。篠崎氏はよく話している。色味がついていて割といい感じだが変遷としては良くわからない。私は家のアイコンが好きなのだと気がついた。

アップルパイを食べに行く。なんと想像の6倍くらい大きい。名残惜しい雰囲気を察したのかはわからないが、実店舗はないという話になった。

串木野へ向かう。糸と波。轆轤をろくろと読めた。書道で使う水を注ぐやつが話のタネらしい。さり気なくカフェもしていたような。いとあみのワークショップとか。

亀染。知らない建物が増えていた。知人と出くわす。網と画のレイヤーがカッコイイ。インプロ的な追加のやつが好み。影。美しい。

パラゴンが近くにあった。本格的な雰囲気とライブもやってること、なんかきちんとした少年もいて、緊張した。コーヒーの味が分からなかったが、豆を買って翌朝作ったら記憶通りの味がした。

ケントコーヒーへ。薄夕焼けをとりがたい列を組む。なんと現場は物産館を隣にオンセンセンターだった。しかもやぶ金。今後の日帰り旅行の候補地とした。作品が分離してるところが一人じゃなくて3人らしくてよかった。

帰ったのはよく覚えてないけど、相変わらず床で寝たようだ。

タイトルとURLをコピーしました