やっぱり日記は書かねばdiary231229

未分類

日記を毎日書かないと、むしろトピックがまとまって建設的かもと思ったが、やはり時系列順が個人的にはしっくり来るので昨日の分は書いておこう。

DJの準備をしたかった日だった。家の使えそうなCDを探す。が、実家の片付けを手伝う流れに。流れるように回転寿司へ。寿司の気分ではなかったのでポテトを2セット食べる。コーヒーを飲み、ホームセンターでcdを入れるケースを買おうと思ったらべつの収納グッズを買ってしまい、うっかり実家の片付けを進行させてしまい気分が落ち込む。片付けが、苦手にストレスを抱くからだ。DJの準備はストレスがかかる…?まぁおかげでCDは集まりつつあるが。

夜、大野と会い、建て替えの金額を確かめる。カードで建て替えるのは効率的かと思ったが、大野が飲んだのかコーヒーフロートだったかどうかで話が止まったのでやはり面倒だったかもしれない。カードの明細は合計金額しかわからない。レシートは取っておこう。

タイトルとURLをコピーしました