忘れたくないこと。ふとした。

未分類

普段の体調が75~85点くらいだとしたら何となく73点くらいの感じがして怖い。(ちょっと疲れたが65点、風呂上りが50点で風邪をひいている状態が40点と今回は点数付けしよう)金曜日がライブなのでこれ以上体調は崩したくない。

ちょっと日記で書けないこと(バンドの未公開情報に関することとか)に時間をかけていると日記のネタが無くて困る。

注文しようと思ったものを買おうと思ったら、一揃いの状態で買うためには待った方がよかったり、ログインに失敗しまくってロックされたりしたので買えなかった。

今回は買おうと思っていたことを忘れないために記事を書いた。

壁にポスターを飾るためにヘアクリップを画鋲で固定したものを使ったらしっくり来たのでうれしい。

それくらいか。

タイトルとURLをコピーしました