20240224

未分類

やはり体がつかれているので一通り休むことにする。ラーメン王のライブまでゆっくりするつもりだったが、ゲームの即売会があるらしく行ってみた。

自作ゲームをレトロハードで出したものを一通り遊ばせてもらったが、メガドライブを実機で触ったことがないというと若いと言われるくらいの年齢層だった。常人ならフルプライスで買わないとは思う。しかし、難しいながらもプレイしていてツボがしっかり伝わる絶妙なゲームバランスは無視できない。パッケージに実物の焼鳥の写真を使うところもレトロゲーム的。グッズに主題歌のカセットテープを作ったのはオシャレを狙ったわけではなく天然。購入。少しあとを引く金額だったが、今思うと満足。

イベント会場に長くいたが推しのdebrisに間に合う。他のバンドも含めWalkinnやラーメンの話ができる柔軟性は憧れる。ただ、寒すぎて憂鬱になった。フリーペーパーをdebrisらに配ろうと思っていたが先日大野が配っていたので迷惑がられていただろう。申し訳ない。完全に心が折れてしまいふて寝してしまった。大野と関係がない人に配ったほうが良いのでは?

休んで体が回復しても心は弱ったままかもしれない。心も回復しているか気にしなければならないだろう。

タイトルとURLをコピーしました