240322

未分類

スタジオでの練習で使った新機材が思いのほかよかったので追加でエフェクターを買おうと思ったが念のため地元で買えないか考えてしまう。ついでにミニ四駆のパーツを買おうと思ったが疲れが残っていたので行く店を絞ることにする。しかし、特にいいものは見つからず、ガチャガチャを一回しただけだった。帰りに弁当を買う。大きめのサコッシュのような大きさの、小さめのサコッシュを歪ませ、それでも一膳入りきらなかった弁当。バスがちょうど出てしまったのでちょっと遠くの市電まで歩く。シガータイプのチョコをひと箱食べきってしまう。ポケットの中は包み紙でいっぱいだ。汗をかいたのでシャワーを浴びて寝る。もともと疲れているはずだが元気があったとしても疲れていたんじゃないだろうか。その後、コーヒーを飲みに散歩へ。ちょっと夜だけど店のあてはあった。そしてちょっとブラブラしていた。明日の予定が決まらなかったのだ。

タイトルとURLをコピーしました