240401

未分類

そこそこ日記が開いてしまった。こういうときは曜日ごと書くに限る。心が弱っているのか何かやり残した気がして眠れない日々。故に、特に書くことが無い。

火曜日
ラジオのタイムシフトを聞いたのは昨日だったかもしれない。スマホの容量を整理した。ウォークインのラジオをリアタイ。

水曜日
中央駅でICカードを貰おうとしたら手間取る。駅員がカードを詰まらせたのだ。アミュで買い物の用事もあったが急いで映画館へカールドライヤーの映画を観たはず。

木曜日
マルヤに映画を見に行ったはず。

金曜日
姶良へ映画を観て、コーヒー豆を買う。その後、メンタルを追い込みイオンのソファに座っていたら夕方になっていた。烏の吐しゃ物を観察。その後、駿河屋をササッとみる。

土曜日
重めの作業をした後、いろいろ回りつつ中央駅へ。回ったが収穫は無かった。たんすのこやしにイメージが沸く器を見つけたので、珍しく買う。その後、ほぼ同じルートで帰る。フリマや本を買って帰る。そりゃあ疲れるな。

日曜日
重めの作業をした後、ライブイベントへ。高校生うますぎるなぁ。終わると雨だったので、うたれながら帰宅。昼食後ちょっと寝て、別のイベントのアフターへ。うっかり酒を飲んでしまう。あまり眠れなかったような。カルドセプトのフリーの民度が悪い。

月曜日
ちょっと重めの作業をした後、コーヒーを飲みに出かけ、ハンズマンで板を買う。映画(ミカエル)を観て、夕食後、板を打ち付ける。ピカチュウを二匹磔にしてしまった。おもったより早く寝たかも。

タイトルとURLをコピーしました