240411

未分類

割と余裕がなかったので日記も一週間開く。

木曜日、名探偵ホームズをもう一回観に行く。練習。夕方数に溺れてを見る。一度帰宅してスタジオへ向かう。

金曜日

多分二度寝したはず。パンを買って、映画を見る。プロスペローの本は特に意味がわからなかった。

土曜日

ハンズマンで電子工作の材料を買って、サカノウエユニークに行く、混んでた。ハンズマンから駅に向かおうとしたら思ったより悠くて時間がかかったのが悪い。帰りの電車は食べ終わってすぐだったので気になってた喫茶店はテイクアウト。夜、探している店を探したがおそらくもう存在しないのだろう。そのまま凡に行ったら大野がいてなんかそのままミーティングになってしまった。坂本龍一の番組を見忘れたが何曲かは見られた。

日曜日

アンティークマーケットに行く。うん、やっぱりちんちんのスタンプは買わなくても良かった。よくわからないメカは気になった、アレの用途はなにか。混んでるラーメン屋に並んだが思っていた店と違うので別の店に行った。歩いて駅まで行こうとしたら遠かった。その後、コーヒー屋へ。何かこの前屋外で寿司をやっていた話を立ち聞きした。その後、3DSのネット対戦が終わるので、対戦の配信をみた。

月曜日

何か原稿がはかどらないなぁ。と思いつつ飯屋へ。その後コーヒー屋へ。ハニーミルクラテが思ったより甘い。ちらし寿司を作りたくなるが弁当を買ってしまう。夜。3DSのネット対戦。終末なので別のコミュニティの強い人も来ていてラストバトルには嬉しかった。カードの引きが悪すぎたが…。ダイス運が良すぎたので、上手い人がいい感じに追い上げるのが見てて楽しかった。遅くまでフリーマッチを待機していたが集まらなかった。原稿を書くついでだったが切ない。

火曜日

3DSのネット対戦が終わるところを見ようとしたが寝過ごす。本当に終わる瞬間だけ見れた。原稿を作りつちらし寿司を作る。深夜原稿がかんせい。

水曜日

何かしんどかったので昼飯にホットケーキ食品、粉をレンチンして食品を作る、厳密にはホットケーキではないのでホットケーキ食品とする、を作ろうとして容器が溶けたのでシンプルにフライパンでホットケーキを作った。電子工作をやる。完成したと思ったが接触が悪くパーツを箱に取り付けようとしたらならなくなってしまった。

木曜日

電子工作。粘るが原因がつかめないというか諦める寸前に生き返るので諦めきれない。特区に間に合わなかったので悲しむ。

タイトルとURLをコピーしました