240507

未分類


日記が数週間空いてしまった、どうもフェスと県外遠征が続くと調子がおかしくなってしまう。
流石に1日ペースで覚えてはいないのでかいつまんで書くことにする。

金曜日
体調に違和感が残りつつも決して無理を押しているわけではない。リハ。大野が出かけると連絡があったのをみてから会場に向かう。が、大野から喉が悪いとの連絡。無言でリハをすることに。曲の展開が本当は把握できなくなっていたが音のバランスをとる上では問題はなかった。

土曜日
フェス本番。セットリストを調整してどうにか決行することに。個人的には物販の準備にかなり慌てていた。あっという間に本番になって、大野がささやき声で歌う。実質ぶっつけ本番の新アレンジだった。普段のオオノを知っている人には大ウケだったらしい。そして初見の人にはあっけにとられていたらしい。じゃあ比較的いつもより良かったことになるのでは。と、釈然としなかったのは後日のことである。その後も、とにかく物販の店番が気になっていたのだが、それよりも疲労のせいか腹が減る。ペーパーに店の紹介を書いた責任もあるのでずっと飯をローテーションしていた。うーん。もうすこしライブ観戦できるくらい物販の力の抜き方が分かっていたかった。その後、荷物を持ち帰ってアフターパーティに参加。姫けらのえりん氏が面白いタイミングを見れたのでうれしかった。

日曜日
日中はダウンしていたが、どうしても物販のコーヒーを飲みたかったので夕方会場に向かう。その後、凡に行ったような。

月曜日
確かこの日も休んでいた気がする。夕方フェスのアフターイベント的なイベントへ。おととい飲んだくれていた人がバンドのメンバーで感動した。その後、大野と合流して物販の事後処理。

火曜日
映画館に行く。劇団☆新感線のやつである。日中の動きは覚えていない。

水曜日
多分、映画に行ったと思うんだけどなぁ。

木曜日
ガーデンズシネマが安い日なので絶対映画に行ってると思う。スタジオ練習。大野の喉を温存していたのでノーボーカル。大野はアカペラの部分はギターでメロを弾いていたが内心かっこいいと思っていた。言わなかったが。

金曜日
ここまで写真を見ながら行動を思い返している。猫の糞の写真があるのだが、帰り道に撮った気がするのだが用事が思い出せない。ツイッターを見る限り日中ゴロゴロした可能性も高く、行きに撮った可能性も高い。気になっていたポップアップショップでハンカチを買ってタカイナイトへ行く。

土曜日
大分遠征。いろんな意味でギリギリで慌てていた記憶が強い。精神的に余裕があればリハとか丁寧にできたと思うのだが。本来そういうのは私の役目だった気がする。ゲストハウスがムチャクチャ味があってテンションが上がった。

日曜日
遠征帰り日。結局帰ってからダウンしていた。シャークネードを見ていたのだろうか。夜中、街を歩いていたようだ。友人と遭遇。

月曜日
近所の展示を見に行って、すしのこラーメンを作った。シャークネードを確実に見た。メカシャークが出ていたのが最終回なんですね。

火曜日
この日だけ手がかりが無い。アニソンDJの相談が来て自信は無いがやってみたくもあったので迷う。郡元のブックオフに言った記憶があるが…?

水曜日
レミーが昼営業していたので見に行く。ツバサ氏の展示も。彼女は引き出しが多くて飽きない。イオンとマンガ倉庫とハンズマンに行ったはずだが何か矛盾がある気がする。恐らく、この日にサンリオショップの入店スタンプキャンペーンの存在に気付いたはず。

木曜日
霧島のギャラリーに行く。クレープをゆっくり食べようと思ったらすぐに電車が出てしまいそうになるので慌てる。そして友人宅に寄る。コーヒーショップで待ち合せたので豆を買う。友人宅でコーヒーを作った。サンリオショップを経由してDJをやると宣言したような気がする。

金曜日
カギをどこかに落としたので落ち込んでいたのだが、絶対昨日の友人宅にあるだろうと思っていたが落ち込んでいた。気になるライブが三か所で同時にあるので断腸の思いで二か所に絞った。

土曜日
黎明館でモデコンと絵の展示に行って、タリーズでコーヒーを飲んで、松元のたんすのこやしでアイスコーヒーとドーナツを食って。温泉に入って、ミルとケトルを買う。ウグイスの声を聴いて。葉っぱの上で寝るカエルをみて。小走りの人間に電車の発車の予感がしたので走ったら電車に間に合ってうれしかった。絶対サンリオショップに行った。

日曜日
例のごとく落ち込んでいた。外食に行ったかもしれない。ポランカで展示を見る。計算上サンリオショップに行ったはず。iTunesで買った曲がDJで使えそうで安堵した。

月曜日
長嶋美術館で絵をみて喜ぶ。サンリオの入店スタンプ完遂。一週間で六ケ所いった計算になるがどの日に何か所行ったのか。

タイトルとURLをコピーしました