240514

未分類

土曜日
音源をダウンロードするかどうか悩んでいたが、とりあえず昨日行きそびれていたマルヤの古本イベントに行く。無印でキーチェーンを買おうとしていたらそれらしいものが見つからず思ったより時間がかかる。夕飯を食った後どうしたんだっけ...部屋を発掘してCDを探していたような。

日曜日
音源をダウンロードするサイトを決めて、やはり音質を比較(よく分からないので差分をとる)してみる。まあいいやと思い、揃える。思ったよりお金がかからなかったのでもっと揃えるかもしれない。夜、USBメモリとかメダカのエサを買って散歩。普段寄る店が開いていなかったので数年前時々行っていた店に行く。旅行していた人と世代トーク。店主に近況報告して帰る。急遽ペーパーを作ることにした。果たして間に合うのかと思いながら寝た。

月曜日
ペーパーの作成、煮詰まったらCDのリッピングを行いUSBに入れる。ペーパーのページ数は普段の半分だったがプリンターにA5両面の設定が無かったので、A4両面で二部印刷できるようにした。つまり、印刷した後紙を切る工程が増える。打ち上げ開始一時間前、ポップコーンを作る。量を作ろうと思うと思ったより作れなくて慌てる、ちょっと焦がす。2袋作って出発。

コンビニで印刷してロビーで紙を切る。打ち上げ会場へ。ポップコーンを差し入れ。小皿に乗せると2袋でもちょっと多かったように思える。ポップコーンを配りにちょっと会場の人と話してDJ練習へ。

DJ練習。最低限の操作を覚える。波形無しだとビートが合っているか分からないのでどうにかしよう。と思いつつ繋ぐタイミングを決めないと難しそうだと理解。

打ち上げ会場に戻る。フェスのダイジェストが始まっていた。壇上でフリートークするタイミングがあったが三人だとマイクが回ってこない。大野が告知をするようになったので成長でもあるが何かしっくりこない。やはり我々はイメージ戦略が弱い。その後、持ち込みのすしのこをおつまみに試しつつダイジェスト二周目。客観的に見て白い粉でヤっているように見えるのでやめたほうが良いかもしれないが、すしのこは便利。大野に預けたペーパーを取りに行ったり、キャパルボの忘れ物を取りに行ったり、ワードアップの忘れ物を取りに行ったり、ワードアップとキャパルボを幾往復。そのうちキャパルボ残り組とはぐれたので凡で待ち構えていたが特に来ず。凡の常連と会話をしていた。ちらしずしパーティをするかもしれない。

帰宅後、眠気よりタスク消化のストレスが強かったので意義の低い動画を見ていたら朝前になっていた。

火曜
昼前に起きる。ホットケーキにするか、すしのこ飯にするか迷ったのでじゃがりこを食べる。するとすしのこ飯にしようと決定できる。BSで永遠に美しくが流れていた。これもタチが悪い映画で、クライマックスのあのシーンが出てきたからもうすぐ終わると思ったらあと30分くらいあるから時間がたってしまう。というのを過去数回経験している。まだやれることはある。

タイトルとURLをコピーしました