diary240524

未分類

火曜日
中央駅で昼食。歩いて天文館に行ってみたが、レミーはまだ開いていなかった。サムシングの展示とか見る。喫茶店で日記を書いて、売約の絵を取りに行く。

水曜日
久しぶりに映画を見に行く。欲望の翼と悪は存在しない。悪は~の方は要素要素はクセは強いが思い返すと王道だったかもしれない。欲望の翼は、好みの要素が多かったが気分的にそんな感じじゃなかった。

木曜日
ここ数日不安な気持ちがまとわりついていたが、夢の方では「精神的に余裕があるなぁ」と思っている夢をみたので理不尽だが不安がなくなってしまった。バンドが何らかの投票で上位だったのでライブをする...という連絡を大野がしておらず、ふと立ち寄ったスタジオで知るという夢であり、その後、機嫌がよかったので大野は仕方がない奴だと思いながらまんざらでもない気持ちで準備をした。さすがにそんなことは現実ではないだろう。
気持ちが晴れ晴れとしていたので映画に行く。しかし、好みとは全く遠いのでむしろやる気が出る。
ここ数日手がけていたバンドのページに英語の紹介を書こうと思っていたものが完成する。雨の移動、防水リュックから垂れた雨水で服が濡れるので次はリュックを前につけようと思う。練習、大野の指示が何かまどろっこしく、リハから方向性が変わるので心配だが本番はどうにかなりそう。なぜかコード進行をなかなか教えてくれない。
改めて日記に書くと現実とは乖離が大きすぎる夢をみたと思う。

明後日は本番だがどうにかなりそう。誰かしら来てくれるといいのだが。

タイトルとURLをコピーしました