250527

未分類

金曜日
演奏の練習...フレーズの詰めなどを行っているうちに次の日の朝になる。コーヒーメーカーでコーヒーを作ったらやっぱりカフェインみが強くてほんの少し後悔。冷やし中華セットにすしのこをかけたら普通過ぎた。前々から、演奏の練習動画にイベントのフライヤーなどを載せておくといいのではというアイデアを実行。

土曜日
ライブ当日なので特に書くことが無い。起きて荷造りをしてライブであった。ご飯にすしのこをかけたものを食べた。食べきれなかったので会場でも食べた。練習しているうちにリハ。やはり、大野が言ったスケールと実際の演奏が合わない曲がある。ライブの感想などで指摘はされなかったが後で改めて確認したほうが良いと思う。本番。一曲目で間違えてホームボタンを押したり、筐体が落ちそうになったりトラブルはあったのだが比較的つつがなく進行した。脇船盛り、採用するかもしれない。大野が気づいていたかは分からないが、大きめのトラブルがあった後にMCを入れていて体制を整えるのに役立った。その内容は次にやる曲は新曲だという旨だったが、ウォークイン初披露の曲とか前回の大分で初披露の曲とか既にやっていたので、観客は「知らない曲が多いな」ってなってたんじゃないかと思う。MCがあってもだいぶ動揺しているので操作は大分シンプルになっていたし、フェーダーのミスも多かった。ただ、ラストの曲でバーカウンターですしのこポテチを作るくだりはあまり効果が薄かったかもしれない。本来大野が注目している状況のわりに外面のパンチが薄いような。目撃していた人には好評。全体的に自分のプレイには粗が多かったと思うが大野の反応は上々。
対バン目当ての人からも興味を得ていてよかった。
ライブ後に打ち上げがあり、バーでカラオケがあり歌う人は歌が上手いので面白かった。和風チャーハンはゴマが足りなかったと思う。その後、凡でジュースを飲んで休んで帰宅。

日曜日
案の定筋肉痛で動けない。ジャイアントロボのスピンオフが思ったよりギャグ調。砂糖を入れたカフェオレで強引に元気を出す。幻空堂に寄り、朗読で使っていたという小説を買う。その後、ヒンジでスミエ氏の絵を見て、アミュへ。サンリオのグッズを買う。帰宅したらちょっと疲れが出てしまったのでテレビで流れていたトゥルーマンショーを見る。その後寝て、突然雨音が強くなったのにびっくりして起きる。

タイトルとURLをコピーしました