240529

未分類

朝、メダカ箱の水があふれていた。その後、割とライブに近いスピードでエクササイズしたら割と疲れた。プロテインを飲む。時間の長さよりスピードね。タイムでハーブティを作ると割とおいしい。喜八郎の人形劇を見る。デレステのスシローをスタラン15までやって放置。ファイルアップロード制限の調整。バンドのアルバム購入者用コンテンツのページを更新。このウェブページの設定変更。告知を上の方に出すようにした。しかし、web周りの設定は時間があっという間に過ぎる。
昨日ねる前にニンテンドースイッチを枕元に置いたまま作業スペースにもっていかなかったので反省。

デレステのsfc記念放送のチェック。

スピキンのラジオアーカイブのチェック。
先日の対バンのPICKLESS回。
https://www.radicro.com/program/viruscode0.html

タイトルとURLをコピーしました