240530

未分類

映画に行こうかなと思っていたら割とモチベが上がっていたので作業。ブログのレイアウトをもうちょっといじる。CSSいじりは楽しい。告知の掲載位置とモバイル向けのレイアウト調整を行う。映画に行きそびれたので、撮影スペースの掃除、メダカの藻の入れ替え(孵化準備)などを行う。はやめに夕食を済ませて映画に行く。関心領域。その後レミーでぞっこんLOVEのライブへ。楽しい。その後、ぼんやりしていたら人が大体いなくなった。スイッチでセッション。眠気が限界に来たので凡で一休み。何か会話をした気がするが覚えていない。帰ろうと思った矢先に誰か来て、音楽関係の質問をしていたので少ない知識ながら丁寧に説明して納得してもらったらかなり遅くなっていた。

タイトルとURLをコピーしました