240531

未分類

どうも頭が働かないので風呂掃除。その後、パン屋に行きホームセンターを見る。メダカは物産館で売られていたものと比べると高い、ということが分かった。三色のメダカがいれば買っていたのだが。ハーブを買う。2~3日に一杯ハーブティを飲み続けられるくらいにはしたい。鴨池のダイエーに行く。大野に渡す文房具を買う。おもちゃは…安くなっていたのだろうか。ファンタのレトロ味を飲む。昔のジュースみたいにふざけた味がしたので確かにレトロだった。やはりちょっと睡眠不足に感じる。辛口のカレーを食べる。心なしか体調が崩れたような。その後、音に反応するおもちゃを買うことを思いつく。そしてバンドの練習へ。アレンジを詰める余裕が欲しい。筐体の蓋を締める紐を忘れていたのでレインコートの袖で締める。帰宅後、ぷよぷよをしていたら疲れ気分が抜けた。寝る。

タイトルとURLをコピーしました