240610

未分類

睡眠時間が極度に少なかったのだがどうにか生活できた。とりあえず、ミートスパだが面を多くゆでたのでケチャップとピザソースとニンジンを足す。買い出し、このころから思考が変調をきたしていて、チャゲアスのSEY YESの歌詞の「[a]には[a]で[a]し合おうよ」の歌詞の[a]を当てはめる活動をしながら店を歩いていた。最終的に[a]に「ゴーゴーカレーいか天」を当てはめて、強制的に疲れるようにした。魚(うお)には魚(うお)で魚(うお)し合おうよくらいが無難だと思う。買い物が終わったらしばらく寝ていた。日記を書いて、出かける。ポランカの展示の配置が良かったので来てよかった。その後、天文館の店を回っていたら黎明館に行きそびれる。紅茶を買う。ちょくちょく大野が旅程の報告をするので面白い。その後、弁当を食べて映画を見に行く。眠いから寝るだろうなぁと思ったらガッツリ寝たのだが、寝ても後悔しないくらいには中身が薄そうだった。こういうのを酷評と思う人もいるかもしれないが、間違いである。うつらうつらする映画としては非常によく、気持ちよく入眠でき、目覚めも心地よく、脳がちょうどよく覚醒したときにクライマックスが来る非常に間の良い映画であった。その後、ワードアップを確認したら電気がついていたので様子を見に行く。イノウエ氏は順調だったようだ。イノウエ氏目線の大野の様子も聞けて良かった。帰宅したらかなり眠くなっていたので、ジャンプを読む余裕もなく、入眠。

タイトルとURLをコピーしました