240613

未分類

朝、米を炊いている間に朝の工程をやる。その後、ちょっと寝不足的な頭の軋みがあったので寝てみる。すると、喫茶店で話をしていたら外山恒一と昔の上司と他数名が入店してきて、昔の上司と会話をしてメンタルが「キュー」となる夢をみた。瞬間的にには悪夢なのだが、入店してきた人は現実には無関係だが髪を生やしていない点のみが共通しており、思い返せば思い返すほどファニーな気持ちになる。さらに、どちらかというと嫌な気持ちよりも再会できてうれしいという気持ちがあり、シュールな映画を観たような気持ちが強い。これを、先延ばししている事をやる兆候だと考え、今朝切らした牛乳を買いに行かねばと思った。切らしている牛乳以外には、補給が必要なものが無い。ついでに欲しいものと言えばいちご新聞くらいなものだった。うっかりBSの映画(沈黙という)を見てしまったが、すごく遠回りしていちご新聞を買い、近所のスーパーで牛乳を買った。コンビニでブロマイドを印刷。そして、先週のライブの動画を改めて観る。とてもよくとってもらっているのだが、ノリかたが普段と異なり違和感があるので見課すのが捗らない(これはこれでレアなパターンなので貴重な動作が見られると思う)ものを見た。

2024.6.2.SUN_20:00__NeverKnown01@天文館WORDUPSTUDIO
イベント名:NeverKnown01日付:2024.6.2.SUNとき:op19:30/st20:00場所:鹿児島 天文館 WORD UP STUDIO費用:1800円+1D(500円)出演者:Slow Motion Daze / POTA

その後、動画の撮影をしてスタ練に行く。

大野の新アレンジの方向性を、今度こそ完全につかんだと思ったら、やっぱりけっこう違う指示を出してくるので困る。機材の組み合わせを変えたい気持ちもあるが、今の三種の対応力が強くてなかなか変えられない。ただ、アレンジを練るときは、なるべく自分自身が窮屈にならないことを考えながら立ち回りを考えると良いという知見ができつつある。練習終了後、シャワーを浴びて寝る。

ところで、Twitterのいいね欄が見られなくなったのである程度ここに置いてみようかなと思う。一度やってみようと思っていたのだが、これも先延ばしにしていた。

・知人のポッドキャスト

・改めてネットショップの闇市感を確認したい

・もっとみんな自分で自分の好きなものまとめてもいいんじゃないんだろうか

・ここまでやって気づいたが、見せ方を工夫しないと視認性が悪いだろう。

・コアな引用すき

・サンリオが守備範囲外のコラボするのもすき

・調べた結果、農薬には「くん」がつきがちらしい。

・きがむいたら試す

・本を紹介しているやつ

・たとえば、検索して自分の投稿が誰かのブログでさらされているとしたら便利なのだろうか。

・どういう動画を作っているのかチェックする。

キリがない!

タイトルとURLをコピーしました