240614

未分類

うーん、あまり思い出せない。

昨日の朝炊いたご飯を…レトルトカレー。その後日記を書いて。<回想>LLM的なチャットでおもしろコピペを出力させようとしたら、政治家の支持者が井戸に毒を流す…という文章が出てきた。<終わり>意図が薄いものから限りなくヤバイものが出力される。そういうものが機械のアルゴリズムではなく人間から出てきて驚いている。

その後、昨日複数枚買っておいたブロマイドで簡単なおもちゃを作る。

昔使っていたタブレットの様子を見る。電源が付かない。NTS-1(ミニシンセ)のアップデートなどを行う。炊き込みご飯とみそ汁を作る。

特区、演者が多くてセッティングに手間取る。最初の出番の時には一部のケーブルをつなぎ忘れていた。船盛りじゃなかったらもっとミスがあったかもしれない。あと、外と中の音量の差があって外から音が聞こえにくい状態だった。ただ、あの時は、どうしても自分の場所からささやかに聞こえる感じにしたかったので折り合いの付け方が難しい。次の出番の時には移動しつつ音量の確認。シンセながら弾きながら移動できる利点を生かす。それでも今日はアンビエントをやりたかった日だった。自然と変な引出しが出てきて面白かった。フィーリングがあったのか大野がここ最近で一番エキサイトしていたので面白かった。

あと、物販のマンガの製本が手作りでかなり良かった。その後、打ち上げなどを経て帰宅。

タイトルとURLをコピーしました