240615

未分類

寝坊。二日連続で深夜モードだとさすがに体に負担が出る。ご飯を簡単に済ませて一度寝る。どうも昨日をよく思い出せないまま日記を書く。多めに使ったハーブティで気を紛らわせる。夕飯にクックドゥ的な味が付けてあってレトルトの奴を野菜炒めとあえた物を作る。その後、スーパーまで散歩をして帰る。何かデザートを食べようと思っているうちに朝になっていた。軽く土曜日の予定を考えたり、ニコ動を見てみたりしていたが、特に記憶が無い日であった。

生活が難しいのだが…?

ちなみに、ニコ動。
トップに出てくる動画は割と少ないのだが、動画idを打つと見れる場合があるのでチャレンジしてみると良さそう。

ニコニコ動画(Re:仮)
タイトルとURLをコピーしました