240618

未分類

ぶっちゃけた話、私はLINEが苦手である。相手に悪意が全くないのは分かっているのだが、LINEの話をちょっと弱っているときに振られて、10時間ぐらい寝込んで、その後別の人からLINEの話を振られたのでまた10時間くらい寝込んだ。ショックを受けていた時間が長いのでおとといのことはあまり思い出せない。

さきおとといも夜更かしできなかった。朝食はラーメンを作る。昼は鶏肉を茹でた。夕方、ブロッコリーを買う口実でアミュに行き,ケーブル類とサンリオグッズを買った。夕飯は肉。その後いろいろあって寝込む。

翌朝、そばを茹で、スープが薄かったのでしょうゆとラー油を入れると味はするが統一感に乏しいスープができる。その後寝込む。動けないのでどうしようもなく、たまたま大野の家に行く予定が入っていたので大野に相談し、LINEを使わなくても大丈夫なのではという話になり、要件は済んだ。ただ、LINEは入れないといけないなぁと思い、大野に取引を持ち掛けたが断られた。まだ、そういう関係じゃないのかもしれないし、単純に大野もLINEのアカウントを作る操作ができないのかもしれない。とにかく、LINEのアカウントを作るために第一に電話番号を要求される点において身体が受け付けなくなっているので、そこだけでも外注できたらアカウントを作ること自体は可能かもしれない。使うかどうかは別として(どうもLINEが便利!とかそういう話は比較的聞かない)。

個人的にはdiscordが便利かなと思ってます。DMはInstagramとTwitterでも受け付けてます。

日記を書いているせいか意外に覚えている。

タイトルとURLをコピーしました