240620

未分類

ニンジンのラペは単品としてはそこまでではないが、昨日作ったカレーに入れるとかなり味が充実してくる。今日は昨日のフォームの機能を自分のページにも導入しようとしたが、フォームを作ろうにも自分のGoogleDriveがごちゃごちゃしすぎているので整理してみることにした。昔の音源、趣味、活動…中身の様子を大まかに分類してカレントをすっきりさせる。思い付きで作ったおびただしい数の「無題のドキュメント」の確認がとにかく面倒だった。

思い付きで作っていたファイルの例。

時間がかかった割に面白くない作業。おかげで10年位前に作っていた音源なども発掘。何かの役に立てばいいのだが。

その頃はSoundCloudに音源をアップしていた。

夕食は残ったカレーをもとに焼きカレーを作る。昨日切ったブロッコリーが痛んでいたので反省。その後、NTS-1mk2のデータを更新(多少内容を調べるのが面倒だからまとめてもいいのかもしれない)。スタジオ練習へ。

新しいNTS-1のエフェクトでだいぶやりたいことができるようになった。

その後しばらくスタジオで休んでいたので帰宅がちょっと遅くなった。

タイトルとURLをコピーしました