240621

未分類

パスタを作る。かなり安いレトルトソースに野菜を足してみたがベースのソースが変な味だったのでケチャップを入れまくって解決。安いソースは買わないほうが良いがケチャップに投資した方が良い、という結論だろうか。寝不足のくせして雨が気になって眠れないのでボーっとしていたに近い日だった。苦めに作ったコーヒーとジャンキーなお菓子を食べたが解決せず。コーヒー粉をこぼしてしまい落ち込む。せめて眠ることができれば…コントの動画と面白そうなライブの動画を流していた。あとは個人用の問い合わせフォームの作成など。

ふと思い出した映画の音楽を担当していたユニット。面白い。

タイトルとURLをコピーしました