240624

未分類

フレンチトーストを作る朝。ボウルに入るいい感じの大きさのパンが山形屋にしかない。季節柄汗をかきやすくなっているからか、体がとてもべたつく。シャワーを浴びると襲ってくる火照り。朝食で使ったアイスのあまりを食べて冷やす。二の矢として来る眠気。その後、展示を見に歩く。喫茶店でリピるドリンクを発見。アミュでポケモンカードのイベントをやっていることを確認。カードゲームの大会を屋外でやること、駅の構内でやることの二点で疑わしかったので驚く。その後、帰宅して焼きそばを作ってワードアップのミニ四駆集会に行く。おおよそ人は帰っていたのだが、どうもガチ経験のある人が来ていたらしい。面白い展開。その後、大野が来た。詳しい内容は伏せるが、本当に不明瞭な内容だった。凡に場所を移すも、ものすごくうるさい人がいたので遠くで本を読んだ後特に何も話さず帰った。大野も威嚇していた。

タイトルとURLをコピーしました