240629

未分類

味噌汁に切り干し大根を入れると案外大きかった。通販が届く予定の日。熟睡しそうで寝るわけにもいかない。お菓子を食いまくりながら映画を見る。

ヴェノム。スパイダーマンのスピンオフなんでしょうか?AKIRA終盤の鉄雄を制御可能にしたようなアクションは面白い。ぼんやり見てたせいか”寄生虫”が何体いるのか分からなくなった。

お菓子で腹を満たしてもアレなので早めに弁当を食う。

南極料理人。過去、何回かテレビでやっていたのを数分くらい見ていた。その時の印象でホラーかなと思っていたが、ほとんどそんなことなかった。生活感のある密室の作り込みが良い。閉塞感の中に精一杯楽しもうという気持ちが染み出してくる。食材のみならず、背景の娯楽にまでも長期間蔵に貯蔵された熟成を感じる。

弁当をゆっくりくい終わり、荷物が届く。アミュに行ってみたのだが本の販売は明日かららしい。天文館を散歩しようと思い、最初にワードアップに行くと大野がいた。スタジオの予約は数時間後のはずなのに。ロビーで新しいアンプを試していた。この前よりかはしっくり来る。だが、また何か改造するという。スタジオで聴くには体力が持たず、また何転かしそうなので帰宅。もっとぶらつきたかったのだが長居しすぎた。体力的に限界である。

布団の中でソシャゲの処理。デレステは完了。雀魂のイベントはバランス崩壊で一日くらい放置しても完走できそうなので寝落ちした。

タイトルとURLをコピーしました